amele 新作

今日も暑い中、「トイカメラ展」に足を運んでくださり、ありがとうございます。
毎年恒例となっているため、このイベント目当てにきてくださる方と
久しぶりにお会いできたりして、嬉しいです!!
写真展のテーマも「Power」ですが、こんな風に人と再会したり
「また今年も来たよ〜」なんて声をかけていただけると
パワーをいただける気がします!


さて、作風はとってもかわいらしいですが、
たくさんの作品を作り、いろんなイベントに出展される
とってもパワフルな作家さんが制作する「amele」の新作が届いています。

お花のピアス/各¥1000


リスブローチ/各1200


高校野球も始まり、夏本番って感じになりました。
今日はお隣のアスティとくしまで阿波おどりのリハがあるらしく、
先ほどから衣装を身に付けた踊り子さんがモディの前を歩いていくのが見えます。
高校野球阿波おどり、学生の頃はコレが始まると
「あ〜、夏休みが半分終わってしまったよぉ」という気分になりましたが、
なんて贅沢な嘆きだったことか・・・。
よく両親に言われた「大人には夏休みなんかない」を噛みしめています。苦いほど。
しかしながら、毎日夏休み気分で(大人としてダメですけど・・・)楽しんでおります!