ナタリーレテ グリーティングカード

カラフルでキッチュなイラストが描かれた雑貨や
絵本を数多く生み出しているナタリー・レテ。
1964年パリで生まれた彼女は、テキスタイル、リトグラフやセラミックなど
幅広くアートを学んだそうです。
彼女が描くイラストは、どことなく愛嬌があってユーモラス。
見ていてふっと力が抜ける、そんな感じです。


グリーティングカード/各¥420
ねこちゃん×チェック・バンビ×きのこ。
カードと封筒、宛名シールセット。


昨日、市役所の東側の道路を通ると、すでに桟敷の設置が終わってました。
ちょうちんも揺れ、すでに阿波おどりの準備はバッチリという感じ。
私も阿波っ子、踊る阿呆ですので、
明日はお盆に備えて自転車の整備をしなくてはなりません。
あ!それはそうと大事なお知らせです。
お盆中、犬は明日から長期休暇をいただき、出勤しておりません!
最近は「今日もいますか?」って声をかけてもらえるので、
聞き耳を立ててて、ちょっとだけ鳴いてみるという技を使ったりして
かわいがっていただいておりますが、次回の出勤は16日の予定です。
よろしくお願いいたします〜。