晴雨兼用 折りたたみ傘

このお盆はお天気も連日良いようで、雨の心配はなさそうですね。
阿波おどりに水をささないよう、もう少しお天気のままでいてほしいものです。
しかしながら、この暑さは体力を奪います。
熱中症にはくれぐれも気をつけて、十分な水分と睡眠をとるようにご注意くださいね。


お天気が良くても、突然の夕立にも使える
便利な晴雨兼用の折りたたみ傘がたくさん入荷しています。
持ち運びしやすい手提げ型のケース入りのものや、
ぬれたままでもかばんに入れられるビニールケース入りのものなど、
ケースにも工夫がされています。

 
 
晴雨兼用折りたたみ傘/各¥1995


いよいよ阿波おどりも始まりました。
私は根っからの阿波っ子なので、今年も踊ってますが、
年々落ちる体力に悩まされています。
踊り終えてからもテンションが上がったまんまなので、
連日深夜までお酒とごはんで楽しいおしゃべりが止まらない訳ですが、
3時間ぐらい寝れば翌日も踊れてたあの日が懐かしいです。
10日から12日まではスタッフKにお店を任せて、
フルで出ていたので私のお盆はすでに半分終わっていますが、
今日からも夜の部で頑張りたいと思ってます〜。
見かけたら声をかけてくださいね!!