手作りの材料

かわいい手芸資材届いています。
写真、色被りするしテカテカ光るしですみません。



ボタンフラワー/¥473



ボタンクリア/¥473



リボン(1.5m)/¥399


かわいい手芸資材は眺めるだけでも幸せです。
自宅にはスタンバイ中の生地やレース、ボタンがいっぱい。
ちょっとずつですがカタチになってゆきます。
もうすぐ娘用のキルティングベストが完成。
残りでバニティケースを作ろうと思ってます。
チュールのスカートも欲しくて、いろんな色のチュールが出番待ち。
昨日買った装苑minaのワンピースの製図が載っていて、
それも作ってみたいなーーー。

いずれはおばあちゃんになって孫のモノをせっせと作るのがユメです。