fog 新入荷

ベーシックなリネンアイテムが人気のfogから、
新商品が届きました。



リネンのはぎれで作ったサシェ
ラベンダーの香り。
サシェ/¥630




太い糸でざっくり織ったリネンのキッチンクロス。
厚地で丈夫。
使い込むほどに柔らかく手になじみます。
キッチンクロス(45cm x 65cm)/¥1050



紳助の引退について、いろいろな意見やコメントが出ましたが、
さんまが一番かっこよかったです。
なんも淋しいことなんかない、忙しくなる、ヘキサゴン狙ってる、
など、一見冷たいような言葉の裏に紳助に対するいろんな情や深い思いやりが感じられました。
こんな風に言われると、アホか〜と言い返すいつもの紳助がひょこっと出てきそうな気がしました。
深い〜話は俺ええ話嫌いやからでけへん、て言うてましたが、
さんまはいつも深くてかっこいいので好きです。
昔からいつか明石家電視台に出たいと思っています。
誰か一緒に出てください。私は解答席希望です。
松尾伴内の男女兼用衣装が生で見れますよ!!