babyブーティ 入荷

足のつめを深爪してしまい、チクチクしているモディ店長と
かわいい女子大生のお客様に遊んでもらって大変ご満悦の犬とでお送りします。
朝夕はすっかり涼しくなったと思ったのに、今日はなんとも暑い!
また夏に逆戻りしたみたいです。
しかしながら、モディには秋冬モノの雑貨たちが届き始めました。
季節が変わって新しい商品が届くと、とってもウキウキします。
おかげで、レジの横はダンボールが山積みですが・・・。
徐々に店頭でお目見えすると思いますので、楽しみにしていてくださいね。


スタンダード+シンプルなベビーグッズを制作する「stanple(スタンプル)」より
かわいいブーティが入荷いたしました。
室内用なので靴下代わりにも履かせることができます。
ファーストシューズとして贈り物にもオススメです。


 

¥997
サイズは11〜12cm。
室内用、滑り止め付です。


毎週木曜日は、10時から「泣き」の時間となります。
楽しみにしているドラマのせいなのですが、
毎週必ずといって良いほど、大竹しのぶに泣かされます。
おかげで金曜日の朝は目が重い。
5〜6年前に公演された松尾スズキとの二人芝居では
おなかがよじれるほど笑わせてくれたのに・・・。
さらに昨日は、小野武彦にもやられました。
そこにたたみかける小田和正のエンディング。
「Oトリオ」のせいで、昨日は号泣です。
おもちゃをくわえて「遊べ」とせがみに来た犬が、
私の顔を見て固まり後ずさりするぐらいの号泣です。
来週は最終回か・・・。次の日は目が開いてないかもしれませんけど、お察しください。