うさ耳 ベビーキャップ

まだまだ暑いですねぇ・・・が、ここ数日の挨拶のようになっています。
ホントに全然涼しくならないですねぇ。
クリーニングに出そうと思ってまとめていた夏服を
また引っ張り出してきて着ています。
モディに届く秋モノを見るとウキウキしますが、
ニットなんかはまだちょっと・・・鏡で合わせてみても暑い〜〜ってなります。


こちらもまだちょっと「暑い〜〜」と感じてしまうフリース素材ですが、
とってもかわいいベビーキャップです。
カラフルなパイピングとちょろりと付いたうさぎの耳。
先日もご紹介した「stample」のものです。


 
ベビーキャップ/各¥3045
うさぎの耳がついたフリース素材のベビーキャップ。
サイズは50cm(2〜3歳)です。



先週から2週連続NHKで放送された「ミュージックポートレイト」。
1回目の放送がはじまってすぐに、スタッフKよりメールが届きました。
NHKに向井とクドカン!」
放送を知らなかった私は、てっきり向井理クドカンとお芝居でもするのかと思い、
早速テレビをON。
すると、テーブルを挟んで話し込んでいるのはクドカンと、向井秀徳
映し出されたメガネのおっさんに「こっちの向井か!」とつっこみつつ、
Kにも同様のメールを送信しました。
そしたら「みんなの向井は理、私たちの向井はこっち!」との返信。
なるほど!って、みんなの向井も結構好きですけど!!
とか思いながら、しっかり録画したのでした。
やっぱり私たちの向井は、メガネのおっさんの方でした。