Natural Nao 個展「紡ぐ展」 明日から開催

おとといから犬を実家に預けていたため、「今日はいないんですね」とガッカリされた
お客様もいらっしゃって、せっかくきていただいたのに申し訳ありませんでした。
今日から復活してます!
口の周りがごはんでカピカピになってますが・・・。


さてさて、明日から開催の「Natural Nao作品展示会『紡ぐ展』」。
作家のNaoさんがせっせと準備をしてくださいました。
涼しくなってきたこの季節にちょうどよく、
もう今日すぐにでも着たいと思わせる秋服たち。
リネンを中心にした着心地の良い素材と、シルエットにこだわったデザインのお洋服と
天然石を使ったキラキラと大人っぽいアクセサリーが約140点並びます。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。


 
Natural Nao 作品展示会 「初秋の紡ぐ展」
9月25日(日)〜10月2日(日)
11:00〜20:00
modeee店内にて開催

    
キレイなドレープが入ったカットソーや薄い生地のポンチョが
とってもかわいくて人気が出そうです。
作家のNaoさんオススメは、ロング巻スカート。

 
ステキなディスプレイをしてくれているNaoさんと
それを手伝ってくれている娘さんです。


昨日は、高校時代の友人(新郎新婦共に!)の結婚式に出席していました。
18年もの付き合いになる友人なので、参列者も知った顔ばかり。
人前結婚式でも仲の良い友人が巫女をしたり、
友人の子どもが、着物の生地で作ったリボンの形のリングピローを頭に着けて登場したり、
いろんな人が参加できるとても微笑ましいもの。
そして、披露宴は「和」を意識した厳かな雰囲気で始まり、
新郎新婦は高砂で落ち着く間がないくらいにイベントだらけ!!
笑いっぱなしの披露宴でした。
それに楽しみにしていた、衣装もかわいすぎ!
入場の度に「かわいい〜〜」と感嘆のため息が女子からもれました。
2次会3次会も楽しすぎて今日は寝不足ですが、本当に嬉しくて最高の1日でした。
m〜ちゃん、Yべっち、おめでと!