LED Church

LEDライトでいろんな色に変化しながら、
キレイな光を放つセラミック製のオーナメントが届きました。
様々な教会の形をした3個セットです。
窓枠やツリーに吊って飾ったり、テーブルや洗面台などに置いてもステキです。
クリスマス気分を高めるアイテムにぜひどうぞ!


 
LED Church/¥3150
黄色・ピンク・ブルーにグリーン・・・と様々な色に変化していきます。
ボタン電池3個使用。


もう11月も半分終わってしまいました・・・。
あっというまに2012年がやってきますね。
さすがに、まだ年末って感じではありませんが、なんだか私は一人でバタバタしています。
なぜか、毎日せわしない日々を送っております。
こんな風に忙しくて、1分1秒ももったいない!!って感じている時に限って
おもしろい本に出会ったりします・・・。
そして、「ダメダメ!」と思いつつ、寝る前に1節だけ・・・とページを開けてしまうんですよね。
で、止まらない→寝不足。という構図が成り立ちます。
もう少し早い時期に出会いたかったなぁ。
と、私を夢中にさせている本とは「ジェノサイド」という小説です。
皆様もよろしければ・・・。一緒に寝不足になりましょう!