POTAREA 大人服

POTAREAの大人服の新作と前回に人気で完売していたものが届きました。
着まわしがしやすそうなシンプルなデザインなんだけど
レースや刺繍が施されていてハンドメイドならではの
個性がきらりと光るお洋服ばかりです。
同じ生地を使ったこども服も一緒にお届けいただいたので、
親子でペアルックもできますよ!

 
OP/¥6300
首元にポンポンレースが。
黒なので甘くなりすぎず、大人の着こなしができます。


ボーダーOP/¥4830
ドルマンスリーブで、右だけ袖がグレーなのです。
同じ生地のカットソー、こども用ロンTあります。

 
刺繍スカート/¥4095
かわいいネコちゃんの手刺繍が入っています。


やっと年賀状の印刷が終わりました。
やっとといっても例年よりもずいぶん早いかも・・・。
いつもはクリスマスのバタバタが終わってから、半泣きでやってましたから。
どんなに忙しくても、一言手書きでそれることはサボってはいけないな、と思っています。
いただいた時に嬉しいというのもありますが、
ここ数年はお年賀だけのやり取りしかない方でも、
それぞれ顔を思い浮かべながら「元気かなぁ?子どもはもう大きくなったよね〜?」などと
妄想するのは書いている方もとても楽しいですしね。
しかしながらこれも毎年ですが、懐かしいなぁ〜と妄想が進みすぎて
アルバムを引っ張り出したり、お年賀の前に電話やメールをしてしまうことも・・・。
そのせいで、ホントにギリギリまで準備が出来ません!
今年こそは、クリスマスまでに投函したいと思います〜♪