クリスマスツリー

新米スタッフmでございます。
気がつけば、あと4日でクリスマスですね!
今日も、クリスマスプレゼントを求めてたくさんの
お客様にご来店いただき、うれしい限りです。

さて、なかでも机の上にポンッと置けるミニクリスマスツリーは人気でした。
雪のかかった白っぽいものから、鮮やかなグリーンのもみの木、
中には、マンゴーの葉をつかったシックな茶色のものまで揃っています。

写真を撮ったのですが、私とPCとの相性が悪いのか
それとも私のバタバタが伝染したのか!
エラーの連続で写真をアップロードできませんでした。すみません!!
写真がないブログってやはり寂しいですね。
いちごののっていないクリスマスケーキみたいです。
次回は、かわいい雑貨の写真お届けします。

最後に、今日はラッピングに時間がかかってしまい
お待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしました。
もっとスピードアップできるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします!