アンティーク加工のケース

昨日は急にお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。
数日前から調子悪いなーと思っていたら、やはり熱が出ました。
病院に行き、インフルエンザやヨーレン菌の検査をするとどちらも陰性、
ただの扁桃腺だったようでホッとしました。
それで1日寝てましたら、熱も下がってずいぶん元気になりました。
ご迷惑をおかけし、すみませんでした。


そして、おとといのブログで書きましたパソコンですが。。。
やっぱり壊れてしまいました。。。
どうもキーボードが効かず文字を打つことができません。
ということで、今日からしばらくはiPhoneからの更新となります。

アンティーク加工が施された、とっても雰囲気のあるケースが入荷しました。
素材は木、その表面に合皮が貼られています。
アクセサリーや小物を入れてドレッサーやベッドサイドに置いてもステキですし、
キャンディーなどを入れて卓上に置くのもオススメです。
トランクは、靴下やマフラーを入れてふたを開けて飾るとよい感じ。
もちろん持ち運びもできます。


とここまで書いて、写真がアップできないことに気付きました。
ので、写真はTwitterにてご紹介します!面倒ですがご了承ください!