stample ベビーグッズ

今朝は少し時間があったので、家でブログを書いてからきました。
やっぱりキーボードでカタカタ打つと非常に速いです〜!
最近またNHKの朝ドラ「カーネーション」でひと泣きしてから出勤します。
糸子が看板を掲げる際の小林薫さん演じるおとうちゃんとの掛け合いの時期にも
毎朝泣いて、笑ってと忙しい15分でしたが、ここ最近もまたまたそんな感じです。
久しぶりにはまった朝ドラ、
もうすぐ糸子役も尾野真千子さんから夏木マリさんに変わるとのこと。
それはそれでとても楽しみです。


さてさて、本日はかわいいbabyグッズをご紹介いたします。
春らしいパステルカラーのものもたくさんありますので、
これから出産予定の方や、春モノをお探しの方におススメです。

ベビーソックス/¥997


キャミソールセット/¥1785


オーガニックコットンハット/¥3045


私の周りはこの春から夏にかけて、出産ラッシュ。
4人の妊婦さんがいて、3月に2組、5月と6月に1組ずつが出産予定です。
仲の良い友人夫妻やいとこなので、かわいい赤ちゃんに会えるのも本当に楽しみで、
今から何をプレゼントしようかと悩み中。
やっぱり贈り物を考えるのは悩ましいですが、とても楽しいものです。
これが便利かしら?こっちが使える?デザインは…。
相手が喜んでもらえるものなのはモチロンですが、贈り物ならではのものがいいかな?とか
いろいろ考えてしまいますよね。
その時間はとても幸せで、お祝いするって素敵なことだなぁといつも感じます。
うれしいことです!