C-BRAIN 手作り腕時計

ハンドメイドの素敵な腕時計が新入荷です。
金沢のアトリエで1点1点、ハンドメイドで作られるC-BRAINの腕時計は
文字盤の数字も手書き、とても個性的です。
ベルトも染めの色がその時々の温度や湿度により少しずつ違うそう。
今回は、春っぽいピンクやグリーン、イエローなどの明るい色のベルトと
ヴィンテージやリバティの生地を使ったかわいらしいベルトのものを中心に
ブラックフェイスなどかっこいいものも入ってまいりました。
長いベルトは2重巻きにして、アクセサリー感覚で楽しむことができます。
ホワイトデーや、新入学のお祝いにいかがでしょうか?



C-BRAIN ハンドメイド腕時計/¥13440〜15750
日本製のクォーツを使用しています。
文字盤は手書きのため、微妙に文字が違って味があるのです。
針の形もイロイロ…まっすぐの棒、少しふくらみのある笹、かわいい形のペンギンなど。


クロスやツートン、きれいな春色ベルトがずらりと…。


昨日のブログで、書きたいことがたくさんあると言ってましたが、
一晩寝るとあら不思議、すっかり忘れてしまいました。
私の記憶力なんてものはそんなものなんです…。
ホントに自分にがっかりです。
また思い出すことを願いつつ、今日はまたNHKの朝ドラ「カーネーション」情報をひとつ。
次女の直子役の川崎亜沙美さん、元女子プロレスラーだそうです。
皆さん知ってる情報なんでしょうか??私はびっくりしましたが…。
まぁ、どうでもいい情報でした!