おうちのガーデンマスコット

春はいろんな花が咲く季節、ガーデニングも楽しくなりますね!
モチロン、春にお花を楽しむには、冬のうちに苗を植え替えたり、
挿し木や剪定などお手入れをしないといけないんですが。。。
寒い時期に庭仕事はキツイって方は(モチロン私のことですが)
今、苗屋さんやホームセンターにいくと
「あとは開くのを待つだけ〜」な苗が売ってますので、
ぜひ活用してみてください!
そのサボった分を取り返す。。。ってわけではないんですが、
カワイイガーデニンググッズで飾ってみてはいかがでしょう?
買って植えただけのガーデニングが見違えますよ!



ガーデンマスコット/¥263
パステルカラーの小さなお家やチャペルたち。
室内に飾ってもかわいいです。