人気のソイルストール入荷

毎年、定番で出ている人気のストールが、今年も新デザインを加えて登場いたしました。
タオルメーカーが開発販売しているものなので、
肌触りがとてもよく、吸水性も優れています。
そして自宅で選択できるというのがうれしいポイント。
UVカット加工も施されているため、日よけにも使える便利なストールです。
カジュアルなボーダーや、女性らしいレースなど、
デザインもかわいいものがそろっておりますので、贈り物にもぜひどうぞ。


2012年の新デザイン、ドットがオススメ。


昨日のお休みは、朝からバタバタと家を空けており、愛犬はお留守番。
普段、常に一緒にいるためか、夕方帰宅するとすっかり拗ねておりました。
しっかり遊んで機嫌を取り、夜も普通に就寝したのですが、
今朝は少し様子が違います。
メイクをしている間も、朝ご飯を食べている間も、膝に乗ってきたり
背中のあたりにくっついて寝てしまったり、
遊ぼうと思っておもちゃを投げても離れてくれません。
今日も置いて行かれると思っているのかも…。
洗濯もなかなかさせてくれませんでしたが、それでもかわいいなぁと思ってしまう
飼い主バカな私なのでした。
犬もそんな風になるんですね〜。