ガラスのウィンドベル

心地の良い音色で来客を知らせてくれるウィンドベルが入荷しました。
きれいな配色のステンドグラスで飾っておくだけでもうれしくなります。
ドア以外の場所に設置してもすてきですね!

 
ウィンドベル/¥1800


先日、数年ぶりのネイルサロンへ行ってジェルネイルをしてもらってきました。
以前行ったときはジェルネイルはメニューまだなく、スカルプが主流でしたので
違いはよくわかりませんが、どんどん進化していっているんだなぁ…と感心してしまいました。
それにしても、爪を整えて甘皮を切ってもらったり、ハンドマッサージをしてもらうと
気持ちが良いものですね。
それに、爪がかわいいというのも良いものです。
指先って意外とよく目に入るもので、ちらっと見えるだけでもニヤニヤしてしまいます。
ジェルネイルだと1か月弱持つそうなので、それもうれしい!
これを機に、続けてみたいな〜と思っています。