CHiMORA MiMOLA 新作

シックな色合いで大人かわいいアクセサリーや布モノの雑貨を制作する
「CHiMORA MiMOLA」より新作が届きました。
樹脂とレースを使用したネックレスや、
シンプルな模様のティッシュケースなど。
毎回、とても丁寧なその仕上がりには本当に感服いたします。
大人っぽいデザインが魅力で、幅広い年齢層の方に似合うアクセサリーは、
男性からの贈り物にも人気があります。



りぼんピアス/¥1890


樹脂とレースのネックレス/各¥2730


キーホルダー/¥3360


りぼんレースネックレス/¥3990

 
ティッシュケース/各¥1260


最近、またまた鼻と喉がかゆいなぁと思っていたら、
花粉症の第二段の季節になったようです。
イネ科のなんたら言う植物に反応しているようなのですが、
毎年のことなのに、杉が終わると安心してしまって予防を怠るので
この季節の方がなんだかツライ気もします。
朝メイクをしても、出かけるまでに鼻のてっぺんだけファンデーションが取れるので
ピエロメイクのようになりますが、もう気にしないことにしました。
パーマンコピーロボットみたいな鼻になってますが、
皆さまあたたかい目で見守っていただければ・・・。