maku ハンコTシャツ

今朝、出勤途中に見事な入道雲を見ました。
夏の空です!
暑くて嫌になってしまいますが、夏を感じていられるのもあとひと月ほど。
そう思うと、なんだかこの暑さも夏らしくていいなぁとか思ってしまうものですね。


さて、今日はとってもかわいいキッズTシャツをご紹介いたします。
素材・デザイン・サイズや安全性などに非常にこだわって
babyグッズを制作する『maku』のオリジナルハンコTシャツ。
消しゴムハンコでペタンペタンと押された、カラフルでかわいい模様たちは
とても個性的でオリジナリティ溢れる1着です。
サイズは、80・90・100の3サイズ。
洗濯で洗っても模様は落ちません(デザインを損なわない程度の若干の色落ちがあります)。


 
 
maku ハンコTシャツ/¥2100
80cmと90cmは肩口にボタンがついています。


バックには、makuのロゴスタンプ付!