Fisheye Baby

今日から徳島は阿波おどり
心配のお天気も今日はもちそうですね。
街の様子もなんだかソワソワしているように見えました。
モディでもおとといからakanée o;no 写真展を開催しております。
すでにたくさんの方に来ていただきましたが、
とても美しい写真たちをぜひご覧になってくださいね。


と、トイカメラの新商品が入荷いたしましたので、ご紹介いたします。
今回のakanée o;no 写真展『∞〜with/without you #1』でも
トイカメラで撮影した写真ばかりが並んでいます。
ちょっとかわったおもしろい写真が撮れると思います。



Fisheye Baby(110film) black/¥3980
Fisheye Baby(110film) malticolor/¥5500
110film/¥780
2年ほど前に惜しまれつつ生産を中止した110filmですが、
やっぱりほしい!というファンの声から、新しくLomoから生産されることになりました!
手のひらサイズの小さなボディが取ってもかわいいですが、実力はなかなかのもの。
魚眼レンズ搭載で、円形の景色を写し出します。
さらに長時間露光や多重露光も楽しめるという優れものです。



今回の写真展でも使用されているLA SARDINA