お花のプレート+カップ&ソーサー

ついに阿波おどりも終わってしまいました。
今年は前半2日が雨で、残念な天候となってしまいましたが、
皆様楽しめましたでしょうか??
毎年、16日には名残惜しく感じてしまい、きちんと社会復帰できるか不安ですが、
今年もまたお祭り気分は抜けきっていません。
早く雑貨モードに戻したいと思います。


シンプルで使いやすいプレートとカップ&ソーサーが再入荷いたしました。
お花の形とやさしい色合いもかわいく、プレゼントにもオススメです。


plate(M)/¥630
plate(L)/¥1050


cup&soucer/¥1050


今朝はとても素晴らしい目覚めを体感しました。
連日の寝不足により非常にまぶたが重かったのですが、
朝方に届いていた携帯メールを確認したとたん目がパッチリ!
20数年来の友人からのそのメールは、
お盆最終日にプロポーズをしてOKもらいました・・・というものでした。
そのおかげで、今日はなんだかウキウキしていて、
そのせいで祭り気分も抜けないんじゃないかと思っています。
大切な友人の嬉しい報告を聞けて、それを喜ぶことができて本当に嬉しい1日でした。