kid's ハイソックス

昨日、更新ボタンを押さずに、パソコンをoffにしてしまったようです。
最近このようなうっかりが増えてきて、困ってしまいます・・・。
ということで、昨日紹介する予定だったstampleのキッズハイソックスをご紹介いたします。

スタンダードでシンプル、そしてスタンプのように遊び心があるものを、
というコンセプトの下、babyグッズやキッズアイテムを作る「stample」より
子どものお絵かきのようなかわいい柄のハイソックスが入荷いたしました。
サイズはそれぞれ、S(13〜15cm)、M(16〜18cm)、L(19〜21cm)。
あわせやすいベージュとブラウンです。

 
ハイソックス/¥997
カラフルでとてもかわいい刺繍は、スカンジナビアをイメージ。
Sサイズは、足裏のロゴが滑り止めになっています。


朝の雷雨はすごかったですね。
30分ほどで上がりましたが、ちょうど外にいた方はずぶ濡れになったのでは・・・。
私はお店に到着したと同時に降り出しましたので、セーフでした。
前に働いていた職場の後輩に、「行ってきます」と出て行った直後にゲリラ豪雨
傘を取りに帰ってきたらカラリと晴れて、「止んだので行ってきます」と再び出かけると
お天気も再び雷雨。という局地的な雨女なのか、運がなさ過ぎるのか
とにかくひどい目にあった子がいました。
その後しばらくは、彼女が出かけるときは傘を持っていった方がよいと
変なジンクスまでできてしまってました。
私も雨女のような気がしていますが、そこまで極端ではないので
まぁ上には上がいるなぁと勝手にホッとしてしまったりして。
その後輩には心の中で謝っときます〜。