sally こどもふく

普段着、特別な日、どちらも着せたくなる
かわいくて着やすいこどもふくやおとなふくを制作する「sally」より
こどもふくの新作が届きました。
C&Sの生地を使用したショートパンツと、ホワイトタンガリーとストライプリネンのブラウス。

 
ブラウス¥3675
size:90-100
ポケットには、リバティ「yoshie」を使用。
 
うしろ


ショートパンツ¥2625
size:100-130


急にすごい雨です〜。
今週末からの3連休は、西日本は雨のようですね。
せっかくの休日なのに残念です。
友人からも、大阪に演劇を観に行くとか、京都でお寺と庭園を巡るとか
それぞれ計画を立てていると話を聞きましたので、
ぜひ晴れてほしいものです。
土産話も楽しみですしね!
でもやっぱり、雨が降ってしまって遠方に行くのをやーめた!って方がいらっしゃったら
ぜひモディで開催します「sono個展『gift』」にお立ち寄りくださいね!