ポストカード入荷

カラフルでポップなデザインで人気のsukieから
見ているだけでほっこりした気分になれる
かわいいポストカードが入荷されています。

sukie postcard/各¥158


ほかにも、ミニガーランドがセットになっているものも。
お手紙をいただくだけでもうれしいことなのに
こんなおまけがついてくると、さらに幸せな気持ちになれますよね。
フラッグ1枚1枚がカラフルなのでお部屋に飾るといい感じになりそうです。

 
Postcard+garland/¥945


今日は、スタッフMです。
ポストカードを見ていて思ったのですが、
近頃はパソコンやモバイルを使うことが多くなったので
めっきり、文字を書くということをしていない気がします。
久しぶりにペンを走らせみると、ただでさえ下手な文字に
雑さが加わり、なんとも哀れな感じに…。
思わず「日ペンの美子ちゃん」を申し込みたい気分になります。
今でも「日ペンの美子ちゃん」ってあるんでしょうかね。
なんか、何代かごとに美子ちゃんのイラストがかわっていた気が…。
話がそれましたが、そろそろ秋がやってきますし、
たまには落ち着いて文字をしたためてみるのもいいかもしれませんね! 

エレガントなアクセサリーが集まったsono個展「gift」も好評開催中です!