ふわふわのスヌード

雨が上がって、青空が見え始めました。
猛烈に強い台風とのことだったので心配していましたが、
進路がそれて影響があまりなく、本当によかったですね。
それでも、お昼過ぎには非常に強い雨と風で、modeeeもガタガタと音を立てていました。
そんな中お買い物に来てくださった方もいらっしゃって、
本当に嬉しい限り!ありがとうございます〜。


さて、秋の台風が過ぎると急に寒くなるものです。
防寒アイテムはもう準備できていますか?
今日は、かわいいスヌードをご紹介いたしますね。


 
 
スヌード/¥3675
二重巻きにしたり、ポンチョ風、ボレロ風・・・。いく通りも楽しめます。



昨日からはじまりました『おとぎのくにのハンドメイド展』にも、
たくさんの方に足を運んでいただいています。
ありがとうございます〜♪
常連のお客様から「どれがいいと思う〜?」と声をかけていただき、
つい、私も一緒に悩んでしまうという・・・そんなことを繰り返してしまっていますが、
ホントに悩んでしまうほどかわいい作品がたくさん!
ぜひお立ち寄りくださいね!


そういえば、先日終了いたしましたsono個展『gift』も2日目に台風が・・・。
私、雨女を通り越して台風女なんでしょうか・・・?
このあとは晴れますように!!


『おとぎのくにのハンドメイド展』
開催中〜10/11(木)まで
11時〜19時
modeee店内にて