Amele アクセサリーと布モノ小物

昨日に引き続き、モディ店内で開催中のイベント『おとぎのくにのハンドメイド展』へ
出展していただいているブランドをご紹介いたします。
本日は、アンティークレースやシャンデリアパーツを使用したアクセサリーや
レトロな色の手編みバッグ、ふわふわのティペットなど、
乙女ちっくでホントにお話の中からでてきたような小物たちを制作する「Amele」です。
お花やレースなどで、甘くてメルヘンな作風と
いく通りかの使い方ができるように作られていて、いろんな見せ方ができるのが魅力です。

 
 


『おとぎのくにのハンドメイド展』
開催中〜10/11(木)
11時〜19時
modeee店内にて


最近、冷え取り靴下を試しています。
前々から冷え性で悩んでいましたので、これはどんなもんかと気になってはいたんですが、
なかなか手が出ずそのままになっていました。
で、ついに先日コレを購入。
結論から言うと、足元ぽかぽかで昼間は「アッツー」ってなりました。
足を温めると全身が温かいというのは本当でした。
3枚重ね履きをするので、靴がパツパツになるのが難点ですが、癖になりそうです。