本日より『大人の手芸展』

大人かわいいアクセサリー、洋服、バッグ、それにワイルドフラワーのアレンジなどが
展示販売されるイベント『大人の手芸展』が本日より始まりました!
オープン直後から、各ブランドのファンの方やイベントを目当てに来てくださる
お客様がたくさんいらっしゃって、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます〜♪


 
『大人の手芸展』
10月13日(土)〜26日(金)
11時〜19時
modeee店内にて


 
 
 
刺繍入りのバッグやカメラケース、ポーチやヴィンテージのパーツを使用したアクセサリー。
「CHiMORA MiMOLA」の作品は、どれもとっても丁寧でしっかりとした仕上がり。
古美金などを使ったシックな印象です。


  
 
オーストラリアでずいぶん昔から形を変えずに咲き続けるワイルドフラワーを使い、
リースやトピアリー、アレンジを制作する「Bonnie Blue」の作品たち。
独特の形、色、そして香りを楽しんでください!


 

シンプルな大人服、かわいいキッズグッズと服飾小物の「fun」。
毎年人気のこども用ティペットとマフラーの新柄がオススメです。



先日、「宇宙人ポール」という映画をDVDで観ました。
コメディですが、久々のヒット。
隣で寝ていた夫のことも忘れて、爆笑しまくってしまいました。
ポールはあのよく見る感じの宇宙人で、はじめは矢追的な怖い感じがするんですが、
実はお茶目でかわいくてなんだか親近感。
おもわず、レンタル中に2回観てしまいました。
以前のヒットは「無知との遭遇」。SFコメディが私には合っているようです。