リサイクルウールのブランケット

急に寒くなりましたので、昨日に引き続きブランケットのご紹介です。
リサイクルウールを使用した、環境にもやさしい商品で、
モチロン保温力や肌触りはとてもよいんです。
北欧風のかわいいデザインも気になりますが、
フードとボタンが付いているので、肩から羽織って温まることもできます。
お風呂上りのくつろぎタイムにぜひご利用ください!


 
フードブランケット/¥3900
カーキとグレーの2色。
車や職場ではひざ掛けとして、おうちでは肩からかけてご利用いただけます。


今日、お店に来てくれた幼なじみ。
実は今日が出産予定日だったそうです。
「病院に行ったけど、まだって言われた〜♪」と帰りに寄ってくれました。
初めての出産なので、楽しみ半分不安半分、といったところだそうで
少し延びてほっとしたような、早く出てきてほしいような・・・と複雑な様子。
それにしても出産ってとても神秘的ですよね。
陣痛は怖いし、痛さは尋常ではないと聞きますが、その経験は女性の特権だと思います。
ずいぶん昔、「ボクもできることなら、出産を経験したいよ」と言ってた友人がいました。
そのときは「物好きやなぁ」って思いましたが、今となってはなんだかその気持ちわかります。
さて、幼なじみの緊張が伝染して、私も少しソワソワしています。
とってもかわいくて美人なので、きっと赤ちゃんもキュートに違いありません。
早く会いたいな〜。
無事に産まれますように。