白雪ふきん再入荷


雑貨カタログなどでおなじみの白雪ふきんを再入荷いたしました。
蚊帳生地を八枚重ねて作られた、丈夫な万能ふきんです。
ふんわり優しい手触りなのでおしぼりにしてもいいですね。
台所漂白剤も使えるので清潔に保てますよ。
たくさんの色柄があるのでお気に入りの一枚が必ず見つかると思います。


四季を感じさせる和柄、植物や動物をモチーフにしたモダンなデザインなど、色柄多数揃ってます。
青い鳥をテーマにした詩・物語シリーズ、レーベルクリエーターズとのコラボ作品(スカル柄です!)なんてのもおすすめ。白雪友禅ふきん / ¥368


白雪友禅はんかち / ¥420


白雪友禅がまぐち / ¥1575


最後にプチ情報ですが、昨日今日と店長は大阪に出張しています。
昨日はアクセサリーブランドCO*STARRINGの展示会。
本日は問屋街で仕入れをしています。
週末頃から買い付けた商品が届き、徐々に店頭に並びますのでお楽しみに。

それから、昨日はレインブーツを紹介しましたが、かわいい傘もたくさん届いています。K