幕末Tシャツ

オリジナルグッズの企画制作を中心に活動している
デザイン事務所クワガタデザインよりちょっとマニアックなTシャツが届きました。


男性に多くのファンを持つ、幕末の偉人たち。
ことに「坂本竜馬」の人気は没140年を超えてもなお絶大です。
幕末Tシャツを制作している、クワガタデザインもその一人。
ダウンタウンの浜ちゃんが坂本竜馬を演じた
ドラマ「竜馬におまかせ!」でしか知識を得たことのない私に
いろいろと熱く語ってくれたのでした。




そして、ここmodeeeにやってきたTシャツたち。
デザイン性も高く、幕末をあんまり知らない人でもステキに着こなせます。
もちろん、幕末ファンにはたまらないコアな仕掛けも。


 
亀山社中メモリアルTシャツ/¥3675
坂本竜馬が結成した日本で始めての商社「亀山社中」。
バックプリントは、そのメンバー20名の名前が並んでいます。




竜馬エンブレムTシャツ/¥3675



ジョン万次郎Tシャツ/¥3150
捕鯨船に乗っていたジョン万次郎。鯨はバックプリントです。