こどものもの

私の周りでは、昨年の年末から出産ラッシュです。
毎月誰かが新米ママ(もしくは新米パパ)デビューをしています。
ほんの少し前まで一緒になって遊んでいたのに、
その日を境に、すっかり親の顔になるんですよね。

おなかの中の赤ちゃんと一緒に、
お母さんの気持ちも育ててきているんだな〜といつも感心してしまいます。


出産祝いに何をプレゼントしようか考えるのはとても楽しいことですよね。
私も贈る相手がどんな風に使ってくれるかを
想像しながら選んぶのがわくわくして好きです。

modeeeでも、こどものものがたくさん並びましたので少しご紹介します。
出産やお誕生日のお祝いにも、なんでもない日のプレゼントもOK。


 
カラフルバンビのヘアクリップは全部で6色/¥399



ベビーシューズは、徳島在住の作家さんによる手作り/¥1890
初めて歩いた記念にもなるファーストシューズにどうぞ!



fog linen worksのベビーオーガニックソックス/¥819
オーガニックコットンのソックスは気持ちよ〜い肌触り。
かわいい袋に入っています。