Wedding & Baby Gift Fair

6月の花嫁は幸せになると言います。
そんなジューンブライドはいつの時代も女の子の憧れですよね。


なぜ6月の花嫁が幸せになれると言い伝えられているのか?
もともとはヨーロッパから伝わったものですが、
6月の英語名であるJuneはローマ神話のユノから取られ、
彼女が結婚生活の守護神であることから、
この月に結婚をすると幸せになれるというのが一つの説なんだそうです。

そしてもう一つ。
ヨーロッパではその昔、3〜5月には結婚することを禁止されていて、
6月がその解禁月だということで、たくさんの人がこぞって結婚をしたんですって。
周囲からの祝福も盛大にされたため、幸せになれると言われたそうです。


そういうわけで、日本でもジューンブライドが定着したんですね。
皆さんのまわりでも、ご結婚される方がいらっしゃるのでは?


 
そこで、modeeeでは本日より「Wedding & Baby Gift Fair」を開催いたしております。
お友達から新郎新婦へ、また新郎新婦からゲストの方々へ、
そして新しい命を授かった方へのプレゼントのご提案をさせていただいています。
ご結婚が決まっているカップルも、まだちょっと先かな?という方も、
ぜひお越しください。


 
アジサイのアートフラワーリングピロー/各¥3150



タオルギフトセット/¥2689
(ウォッシュタオル¥683*2・フェイスタオル¥1050・花柄ギフトBOX¥273)
お好みに合わせてお詰めいたします。



ぐずる赤ちゃんもつい口をあけてしまいます。BABY PLANE/各¥1575
ドットのキッズエプロン/各¥1890



fog linen works ロンパース/各¥2205 ベビービブ/各¥893


 
「青い鳥」のように青は幸せを呼ぶ色とされています。
また、花嫁の清らかさも表しているとか・・・。引き出物にもピッタリ。
野田ホーロー potlle/各¥4725(左)・STUDIO M' カップ&ソーサー/¥1365



まるで指輪のようなキュートなリーフティはプチギフトにどうぞ。
リーフティ(バニラ&レモン)/各¥336