レギンスいろいろ

今日は父の日ですね。
皆さんはもうプレゼントを渡しましたか?
私は、最近貸し農園を借りて菜園にはまっている父に
てぬぐい、保冷剤付水筒、Tシャツ、のセットを一足先に渡しました。
これがおいしい手作り野菜になって返ってくるのを楽しみに待っています。
お天気は今ひとつですが、ステキな父の日を過ごしてくださいね。


さてさて、父の日も良いですが、自分のおしゃれも気になります。
今年は夏でもブーツが流行るみたいで、
おしゃれのためなら季節も関係なく頑張る女性を見習おうと思いました。

そして、今夏もレギンス人気は続くみたいです。
足元から迫るクーラーの冷えからも守ってくれるので手放せません。



この肌触り、やみつきになります。
色は、チャコール・グレー・モカ・ベージュ・うぐいすの5色。色違いで持ちたいです。
7分丈レギンス/¥3045



70デニール・パープルとブルーのカラフルレギンス/¥1260




今年流行のトレンカタイプ。サンダルを合わせてすっきりと!
70デニール・しましまレギンス/¥1575



個性的なタイダイ柄。
80デニール・7分丈レギンス/¥840