おべんと

最近、千原兄弟お兄ちゃんのキレっぷりが大好きです。
昨日は「しゃべくり007」と迷った末に
千原親子がゲストで出ていた「ビストロスマップ」を見ました。


とまぁ、そんな話はさておき、ぜんぜん梅雨っぽくない天気ですね。
昨日の夜に突然の大雨かと思えば、今日は蒸し暑いばかりで
まったく雨が降る様子がありません。
この気候は大丈夫なのかと不安になります。


この時期には、外でピクニック・・・という訳にはいきませんが、
少し雰囲気を変えてお弁当にしてみると楽しくランチができそうですよ。


 
よつばとてんとう虫マークがついたキッズセット。
よつばgift set/¥3885



好きな具を探し当てるのが楽しいおにぎりはいかがですか?
おにぎりケース/¥735


 
マヨネーズとケチャップとドレッシング・・・
それともジャムとマーマレードとはちみつ・・・?
マヨネーズケース/¥399



スタッキングしてケースに入れ持ち運べるカップです。
カップ&ケース/¥945



サンドイッチケース/840


そろそろ夏バテ気味で食欲がなくなってきている方、
水物ばかりできちんとご飯が食べられないお子さんもいるのでは・・・。
これからもっともっと暑くなりますから、
今のうちこそ体力が落ちないようにしっかり食べたいですね。