アルバムギフト

千原ファミリーがビストロ出てたんだーと昨日店長が書いたブログを見て知ったKです。
ちなみに私はしゃべくりを見ていました。22時まではやりすぎコージーとザッピング。
なんだかどっちもあんまりで、23時からの○○な話を見てスッキリ大爆笑しました。
八木の異次元話で。新大阪キャップ、定着してほしいものです。


どうでもいいリレーエッセイ風ではじまりましたが、雑貨屋さんらしいブログに戻ります。


現在開催中のブライダル&ベイビーギフトフェアでご提案中、アルバムギフトのご紹介です。
引き出物、結婚内祝い、出産内祝いなどによく使われるカタログギフトですが、
モディでは、贈られた方が商品を選び終えた後、
アルバムとして利用できるタイプをオススメしています。
レディース、メンズ、キッズアイテム、キッチン、インテリア、グルメ商品、レッスンや体験など、
掲載商品は多岐にわたり、どんな方にもフィットする商品が見つかると思います。
値段の設定も、商品カードを納めたアルバムの種類も豊富です。



いろんなタイプのアルバム。写真以外にも色柄多数。
商品カードが入っていたポケットに写真をいれるとアルバムに。ハガキホルダーとしても使えます。
アルバムギフト /¥3150〜¥31500



たとえば3150円のアルバムギフトの中身は。。。
キッズのページには、かわいい木製のおままごとセットなどのおもちゃや、
子供の成長を楽しく記録する身長計フォトフレームなどが掲載。
子育て真っ最中のお友達には欲しいものがいっぱい。
お孫さんに選ばれるおじいちゃんやおばあちゃんもおられるのでは。



和雑貨のページには、和柄がキレイな扇子やふろしき、藍染巾着など、年配の方にも対応。



ヒーリングのコーナーでは、モディでも扱っているリネンウォーターを発見。


値段に応じてと掲載商品の内容が異なりますが、
それぞれ予算の中でステキな商品がセレクトされています。