メッセージカード

昨日のスタッフKのブログを読んで○○な話を見逃したことを後悔している店長です。
八木ちゃんの話が気になります。


しつこいリレー方式のどうでもいい話はさておき
modeeeには、贈り物を探しにきてくれているお客さんがたくさんいらっしゃいます。
皆さんは、プレゼントを贈るときにメッセージカードはつけますか?
私は、必ずつけるようにしています。
贈る相手のことを考えてプレゼントを選び、
それに気持ちを込めたメッセージを添えると、
贈る側もなんだかウキウキするものです。
メッセージ、もう読んでくれたかなぁとか考えるのも楽しいと思いませんか。


その気持ちを綴るメッセージカードも
相手のことを想いながら選びたいですよね。
もらったときにもかわいいカードがついていたら飾っておきたくなりますしね。
そこで今日は、いろいろなテイストのカードをご紹介いたします。


 
愛媛のお店modaから届いたナチュラルテイストのカード
ドット、花柄、パッチワークの3種/各¥189



オリジナルアクセサリーとポストカードを作っているfigpolkadotのは手刷りのバースデーケーキ柄/¥399



絵の具で書いたポストカードはエルディマンシュ・hananaさんの作品
花や風景、猫などのカードがそろいます/各¥210



二重になった透明のアクリルをまわすと真ん中の模様が動いているように見える不思議なカード
ラクルカード/各¥368