続々と・・・

昨日、旧郷土文化会館、現在の阿波銀ホール(名前が変わってややこしいですね)に
用があり行ってきました。
もう藍場浜公園や駅前は、ちょうちんが並んで阿波おどりムードが漂ってました。
そういえば、来週からお盆突入!阿波おどりももうすぐなんですね・・・。
ワクワクします。
私も踊る阿呆なわけですが、
この阿波おどりがある徳島に生まれてよかった〜〜〜〜〜〜!
って、思います。


それで、まだこんなに暑いですが、昨日に引き続き秋モノ入荷のお知らせです。
セールも入荷も年々早くなっているような気がします。
このままいくと真夏にコートを選んで、真冬にサンダル買ってる気がするんですが
大丈夫でしょうか・・・。


今日は、薄手のカーディガンやスタイルがよく見えそうなロングカーディガン、
カシュクールワンピースや気持ちのいい素材のレギンスなどが入ってきました。
その一部をご紹介します。




 
チュニック/¥7245
ボタンは布ボタン、裾にレースがあしらっていてふんわりしたい印象。
茶色もあります。

 
カシュクールワンピース/¥11340
独特な風合いを出すために、天日干しをしています。
そのため1枚1枚、少しずつ表情が違います。


カーディガン/¥6195
麻混の薄手カーディガンは、今の時期でも使えそう・・・。
ものすごく重宝すること間違いなしの1枚です!ベージュもあり。