固形アロマオイル

暑いです。
毎年夏バテとは無縁、いつでも食欲旺盛なのですが、
昨日から少し落ちたような気がします。
・・・といっても、おやつが減ったとか、米より麺が食べたいとかそういう次元で、
3食キッチリ食べています。


皆さんはいかがですか?
やっぱり、食は生活の基本。しっかりと食べて夏を乗り切りたいですね。


それでも、ちょっと疲れ気味という方は、アロマで癒されてはいかがでしょうか?
香りの本場、フランスからやってきた、固形タイプのアロマオイルをご紹介します。
通常、アロマオイルは液体ですが、アルルリのアロマオイルは固形で、
形はハートやクローバーなどがあり、見た目もキュートです。
香りによって色も違っていて迷いそう・・・。


植物をベースにした成分とエッセンシャルオイル(15%配合)で出来ていて、
アロマポットで暖めることにより溶けてほのかな香りが爽やかに広がります。
全ての香りは植物成分とエッセンシャルオイルで作られているので、
ナチュラルで身体に優しく安全。
火を消すと冷えて固まりますが、また火をつければ繰り返し使用でき、
一回溶けて固まったオイルを再び炊いてもいつでも同じ香りが楽しめます。
香りは、2時間ほどほのかに香るので、一日の疲れを取るのに十分。
柔軟やマッサージをしたり、読書やテレビを見てゆったり過ごしたり、
リラックスした時間をお過ごしください。



アルルリ固形アロマオイル/各¥1029
香りは、フィグリーフ、バニラ・ベルベーヌ、グレープフルーツの3種。


香りにより、色も違います。
フィグリーフは緑で、イチジクの甘い香り+グリーン系のさわやかな香り。
バニラ・ベルベーヌは白で、あまーいバニラにスッキリしたレモンの香りが加えられてます。
グレープフルーツは黄色。さわやかな香りです。


バーナーで暖めて、香りをお楽しみください。



パッケージも小さく可愛らしい円形の小箱に入っているので、ちょっとしたギフトやプレゼントに最適です。
1個の燃焼時間は、約3時間です。