はやくも!?

今日もすごい雨です。
夕方みたいに薄暗いし、風も強い。
台風・・・?の影響ではないですよね。
祭り好きとしては、今夜の鳴門の阿波おどりが心配です。


先日より、秋モノの入荷をお知らせしていますが、
今度はもっと早いこんなものが届きました。


 
2010年のスケジュール帳です。
2009年もまだ5ヶ月も残っているのに、もう!?とか思いませんでしたか?
ところがところが、最近のスケジュール帳は9月からマンスリーが入っているのです。
ってことは、今から準備しても十分OK。


確かに、来年の予定がすでに入っているかも・・・。
友達の結婚式とか、仕事の予定とか・・・。
「う〜ん、書くとこないけど覚えとけるかな??」と頭を悩ませなくても良いのですね。



ピンクシリーズは、微妙に違ったピンクを楽しめます。
色はもちろん、ツルツルの紙や布っぽい紙、線が入っていたりと
よ〜く見ればぜんぜん違うピンクが並んでいます。
表紙には「GAICO BOTTACA」(「ステキな1年間]という意味)という文字が
エンボス加工で入っています。
ピンクシリーズ/各¥1680

 

こちらは、かわいいパッチワークのベルトが付いています。
フリンジやリボンで女の子らしさもアップ!
ベルトだけはずしても使えます。
ベルと付きスケジュール帳/各¥2310


 
おもしろいのはその中身。
マンスリー・ウィークリーに加え、BIRTHDAY LISTや星座、世界地図などが入っていて便利。
さらに、1年間の記念日や「ややこし言葉」など、遊び心も満載!
暇つぶしにもなりそう・・・。

 
ちぎれる便箋、ちぎりメモも柄がかわいくて、いろいろ使えそう。