がま口ポーチ、新作入荷

雨あがる、です。
台風も逸れているみたいで良かったですね。
朝はどうなることかと思いました。
お店の裏の倉庫も一部水没しました・・・とほほ。
これを機に大掃除!とちょっとだけ頑張りましたが、まだまだ水浸しです。
お昼過ぎに来てくださったお客様、ばたばたしていてすみませんでした。


雨が止んだってことは・・・。
そう、今日も長ぐつできてしまいました
これはもう、神話に近いですね。


昨日届いたmoonbowの新作ポーチをご紹介いたします。


 
人気のバネポーチ/¥1200

 
青い鳥の刺繍ポーチ/¥1800(左)とバラの刺繍ポーチ/¥2000(右)

 
丸型ポーチ/¥1700(左)と鍵のクロスステッチポーチ/¥1900(右)
内側の生地もかわいい〜。