トイカメラ展

今日は、お隣アスティとくしまで阿波おどり前夜祭が開催されていました。
たくさんの方が見に行ってたみたいです。
踊り子さんも、休憩時間にお買い物に来てくださいました。
お疲れ様です!


前夜祭ってことは、いよいよ明日から阿波おどり本番なのです。
徳島の人は、1年で1番浮かれる4日間。
待ちに待った日なのではないでしょうか?
もちろん私も例外ではありません!
世界で一番アツイ夏を体感いたします。


さてさて、頃を同じくしてmodeeeではこちらも恒例となりました
トイカメラ展」を開催いたします。
8月12日(水)〜8月23日(日)まで
おもちゃカメラの魅力にとりつかれた7人の写真展。


二度と同じ写真は取れないであろう、なんとも気まぐれなトイカメラ
それぞれ個性のあるステキな写真を展示してくれました!
この独特の世界をどうぞ、味わってみてください。


期間中にアンケートにご協力いただいた方の中から1名様に
modeeeのお買い物券(¥3000分)をお贈りいたします。
ぜひぜひ、お越しください!!