makuヘアアクセ入荷

阿波おどり初日は、とっても暑かったですね〜〜〜。
今日も昨日に負けず劣らず暑い日になりそうです。
久しぶりに自転車で出勤したら暑すぎてえらい目にあいました!


昨日が初日となったトイカメラ展もたくさんの方が
見に来てくださいました。
暑い中、本当にありがとうございました。
投票もたくさんしていただき、嬉しい限りです!


本日は手作りベビースタイでお馴染みのmaku(マークー)より
ヘアアクセが入荷いたしました。


ベビースタイもかわいいですが、大人のための小物も本当にかわいい〜。
飾っておきたくなるくらいです。



 
ボリュームシュシュ・ホワイトフラワー(左)/¥1260
ボリュームシュシュ・リボン付フラワー(右)/¥1365
手首にしてもかわいいシュシュです。

 
りすシュシュ/各¥1050
キュートなりすのプリントの生地に、いろんなレースを組み合わせています。


ボリュームシュシュ・マリン/各¥1050
さわやかなマリン柄!見た目も涼しげです〜。


チロリアンりぼんゴム・北欧(左)/840
チロリアンりぼんゴム・ガーリー(右)/¥735

 
しましまリボンゴム/各¥735
パステルカラーがとっても乙女チック。