手作りアクセサリー

ペルセウス座流星群が今週いっぱい見えるということで、
昨日の夜は、北側の窓から夜空を見上げていました。
残念ながら1個も見えず、首が痛くなっただけでした・・・。
見たかったな〜。


そして今日、阿波おどりが最終日を迎えます。
あっという間の4日間でした。
天気予報では、雷雨に注意とのことでしたが、
なんとか晴れてほしいものです。
最終日が雨で中止になんてことになったら
きっと暴動が起こってしまいます・・・。
最終日、楽しみましょう!!!


高知県の手作りアクセサリー作家「palm palm」より
かわいいピアスやネックレスが到着しました。
パステルカラーのビーズや、お花のモチーフレースなどを使用していて
乙女度アップのアクセサリーばかりです。


左右の飾りが違う、ロングピアス/¥1890
どの色にしようか迷ってしまいます・・・。



ピンクとパープルのビーズピアス/¥1365
よく見ると、ビーズをつなげるパーツもかわいい形で技ありです。

 
グリーンが涼しげなゴールドネックレス/¥2625

 
レースとビーズのラウンドピアス/¥1890
透明感のある大振りのビーズにお花のレースがよく合います。