秋を先取りに

ついに阿波おどりが終わってしまいました。
昨日の最終日はテンションも最高潮。
おかげで今日は声が嗄れてしまいました・・・。
聞き苦しい声でお迎えして申し訳ありませんがお許しください。


今日の朝、出勤中に藍場浜公園の横を通ると、
桟敷の撤去が始まっていました。
毎年8月16日のこんな光景を見て夏の終わりを感じてしまいます。
あんなに暑いのがイヤだったのに、
秋の風が吹いて涼しくなるとそれはそれで少し寂しかったり・・・。
自分勝手なものですね。


しかしです、寂しく感傷に浸っている暇はありません!
modeeeにも秋服がどんどん入荷しています。
先取りしておしゃれを楽しみましょう〜〜。



 
秋色のシャツ/各¥10290
落ち着いた茶系とカーキのチェック。
コットン100%で気持ちよい着心地。


ワッフルT/各¥5040
襟ぐりが深いので、ニットの下に着てもOK。
 
袖にコットンテープが縫われてあったり、ボタンの一番上だけ赤い糸になっていたり、
ちょっとしたポイントが嬉しい1枚。