秋冬物入荷しました!

暑い暑いと毎日飽きもせず、口にしているmodeeeです。
今日は、早朝出勤でした。
早朝といっても8時なので、会社勤めの方は普通ですよね・・・。
でも私にとっては早朝である7時台の涼しさには驚きました!
「最近、朝晩は涼しくなったね〜」なんて会話をここ数日の間に
何度かは口にしていましたが、実のところ朝の涼しさは実感しておらず。
なんとな〜く話を合わせていた訳で。
でも、今日からは胸を張って「朝夕涼しくなったし、秋ですね〜」なんて話ができます。
早起きしてよかった〜。


その早起きの原因はお店のディスプレイ変更。
昨日までの「トイカメラ展」のスペースには、
秋物のお洋服や小物がどどーんと届いております。

 
 

確かにまだ暑いんです・・・。
でも、ニットのカーディガンやストール、手袋、ファーマフラーなんか見てたら
すぐにでも使いたくなってしまいます。
早く寒くならないかな〜?
冬は小物も多いし、たくさん重ね着ができるからおしゃれも楽しいですよね。


今後少しずつ、一つひとつのアイテムを紹介してまいりますので
どうぞお楽しみに!