トイカメラ展、今日までです!

昨日は、小学校からの幼なじみと夕飯を食べました。
最近、時間に余裕ができたらしくたくさん本を読んでいるそうです。
お勧めを聞いてみると、「芥川龍之介の『鼻』」との返事が。
そっちにくるとは思っていなかったので意外でしたが
確かに、昔教科書に載っていたような人の小説や詩を
大人になってから読むと、まったく違う感じ方ができるんだろうなと思います。


秋の夜長に読書・・・といいますが、
まだまだ夏の暑さが残っていて読書には不向きな気候・・・。
もう少し涼しくなったらいろいろと読んでみたいなと思います。
あ、昨日「寝る前の読書禁止令」を出したところだった・・・。


さて、12日から開催されている「トイカメラ展」が本日で終了となります。
たくさんの方に来ていただき、本当に嬉しく思ってます!!!
もし、まだご覧になってない方がいらっしゃいましたら、
ぜひお越しください!


出展者の方の写真を少しだけご紹介いたします。

       

展示している写真をさらにデジカメで撮影しておりますので、
実際の写真と色味や雰囲気が違っていることもあります。
ご了承くださいませ。