ふわふわタオル

いよいよ明日は衆議院選ですね。
候補者や関係者の方は、今年の夏はいつも以上に暑かったことだと思います。
ついに政権交代があるかもしれないこの選挙、
これからの生活が変わるかもしれないと思うと、
こちらも力が入りますね〜。


それにしても、マスコミの力はすごいですよね。
なんだかものすごくあおられている気分です。
私がやらなきゃ!とか思ってしまったりして・・・。
なんとも単純なもので。
明日は、投票に行ってから出勤します!


さて、プレゼントによく問い合わせをいただくのが「タオルセット」です。
お返しやお祝いにも良いですよね。
かわいくて肌触りのよいタオルが入荷いたしましたのでご紹介します。


 
 

このタオルは、パイルをガーゼで包み込んだ新触感のタオルです。
職人の丁寧な仕事で織り上げるため、1日に数十枚しか織れないのです。
優しく大切に織られることでふわっふわのガーゼタオルに仕上がっています。

柄は、花柄とチェック。
どちらもやさしい色合いです。
大切な方へのプレゼントにぜひどうぞ。


ウォッシュタオル/各¥735
フェイスタオル/各¥1260