トイカメラ展 投票結果発表!

24時間テレビを見ると、夏が終わるな〜と感じます。
暑い暑い真っ盛りな期に開催いたしました「トイカメラ展」。
皆様のご協力のおかげで、投票もたくさん集まりました!
ありがとうございました。


本日は、その投票結果を発表いたします。


堂々の第一位は・・・。
ono;akaneさんです!!
イカメ展第一回目からの唯一の出展者で実力者!
ほんとにとってもステキな写真たちを見せていただきました。
ありがとうございました。


そして第二位!
cocoraraちゃんです。
若干6歳の女の子が見たかわいい世界。
将来有望です〜〜〜。


出展者の皆様、投票していただいた皆様、
また足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございました。
来年もやりますので、楽しみにしていてくださいね!