SUCOの秋色アクセサリー

昨日のKのブログにも山Pと錦戸くんの容態が心配されていましたが、
(私はその件に関してはあまり興味がない方ですが・・・)
インフルエンザがすごい勢いですね。
昨日、以前働いていた会社に寄ると、ビル中厳戒態勢でした。
入り口には、アルコール消毒。
マスクをしている人多数。


そういえば、今日の「スッキリ」でへんなマスクを紹介していました。
これはちょっと・・・。装着の勇気がもてません。


モディにも小さなお子様連れのお客様がたくさん来てくれます。
安心してお買い物いただけるよう、予防をしっかりしなくてはいけませんね。



お昼間はまだ半そででも十分大丈夫ですが、朝夕は肌寒くなりました。
衣替えはもうお済でしょうか?
私は、タンスをひっくり返して長袖を探しています。
小物やアクセサリーも衣替えしなくてはいけませんよね。
1年通してつけたいものもありますが、やっぱり寒い季節には素材や色味があったかいものをつけたくなります。


SUCOからは、秋色のアクセサリーが入荷いたしました。
ウッド素材や、落ち着いた色の石を使ったアクセが勢ぞろいしております〜。

 
赤とゴールドが目を引くショートネックレス/¥3570
レッドアガート・サンゴ・カーネリアン・チェコビーズを使用。


こちらもショートネックレス、さわやかなブルーが透明感のあるイメージ/¥3150
グリーンアガート・ニュージェイド・チェコビーズを使用。


人気の指輪たち
両端はスワロフスキー/各¥1260、真ん中は樹脂ローズ/¥1050


黄色いバラが付いたブレスレット/¥2730
イエロージェイド・カーネリアン・チェコビーズ使用。