パステルカラーのライスボール

食欲の秋に突入するかと思えば、遅れてきた夏バテ(?)なのか
最近食欲が落ちている気がします。
夏に食べぎた気もしますが・・・。


何でも形から入る性格なので、器でも変えて食欲&気分を盛り上げようと思っていたら
こんなかわいいライスボールを発見!
早速、入荷いたしました。


 
ベビーブルーとベビーピンクのボーダー柄です。
ブルーが直径12cm、ピンクは直径10cmと少し小さめなので
小食な方、ダイエット中の方にオススメです。
お子様用にもちょうど良いかもしれませんね!


先日実家に帰ったら、早くも新米をもらったと母はウキウキしていました。
近いうちにあやかりにいきたいと思ってます。
新米おいしいですもんね〜〜〜。